2015年12月2日水曜日

ドイツ式検眼・カールツァイス社のレンズでメガネをつくってみたい!!【決意編】

【ZEISSシリーズ】ドイツ式検眼・カールツァイス社のレンズのメガネの初めて物語


★★★みなさまお待ちかね!いよいよアイックスさんが東京にオープンします!★★★
 詳細は記事一番下をご確認ください。



1.【出会い編】

2.【決意編 ★この記事★

3.【体験者のお話でワクワク編】

4.【検眼結果】

5.【どんな検査?】

6.【番外編】

7.【東京でもつくれる?】

8.【使用その後、疲れ知らずに】

9.【3カ月後の再検眼に!】


引き続き、【決意編】です。


今度の土曜日!を楽しみに待ち遠しくこの記事を書いております。


今回お世話になるのは


さて、なんだか気になるメガネに注目はしていたわですが、

次々と上がってくる、体験者(安部塾関係者)の感想


【その3】
のりちゃん先生が眼鏡3個もつくったって!

正確には眼鏡2個サングラス1個



そんなすごいんだ?!!へーへー

だってそんなお安くないでしょーよσ(´・ε・`*)そんなにぃ??

なんという驚愕のスピード!

この時点でほぼほぼ心は固まっておりました

そんな世界を見てみたい!

そして、

外ヨガでIBUKIのフローをやりながら

あおむけ
うつぶせ
よこむき
おすわり
よつんばい
片膝だち
立ちの型

まで人の発育の型をなぞっているうちに


ああ、人って生まれ落ちたときから、

世界を視界を広げたかったんだなって

なんか閃いてしまって、

もっと私の見てこなかったもの、見えないものを見てみたいって

好奇心がむくむくと湧き上がってきました!

その時のモヨウ↓↓↓

秋の外ヨガ@新宿御苑やりました!




そしてさっそく申し込むわけです。。。

よっちゃんにご紹介いただき、

小松様に予約のメッセを。。。



【その4】

『私もメガネのかけ始めは左右ともに2.0でした(笑)』

え~小松さんもぉ~ε-(´∀`*)ホッ




なんだー小松さんも2.0でつくったんだ~

よかった。私がただの物好きじゃなくってww

もしかしてたいして意味ないとかあったりするのか?

という若干の不安を小松さんが払拭してくださいました。




【その5】 えっ?みんな若返ったりしちゃうの???






もちろん、よっちゃんの様子で若返るっていうのは実証済みなんだけど。。。

私も目のせいで老けてたりするのかなぁ

ますます期待は膨らむばかりであります。




さてさて、Facebookとはスゴイもので

その後もどんどん体験者の声が目に入ってくるわけです。

まぁ自分が知っている人たちの感想ってば気になるわよね。

むくむくとわいてくる好奇心。

あ~楽しみだわ♪






【体験者のお話でワクワク編】につづく。。。



ドイツ式検眼・カールツァイス社のレンズでメガネをつくってみたい!!【決意編】

につづく。。。

1.【出会い編】 

2.【決意編 ★この記事★

3.【体験者のお話でワクワク編】

4.【検眼結果】

5.【どんな検査?】

6.【番外編】

7.【東京でもつくれる?】

8.【使用その後、疲れ知らずに】

9.【3カ月後の再検眼に!】




2018年もやります!


 【安部塾集中講座@東京】↓↓ 詳細はこちら
 
【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓


★★★みなさまお待ちかね!いよいよアイックスさんが東京にオープンします!★★★

2017年2月16日 OPEN アイックス 銀座店

以下、小松先生の記事より------------------

▶︎日時
2017年 2月 16日(木)11時オープン

▶︎住所
東京都中央区銀座7−4−14HBC GINZAビル3F

▶︎営業時間
11時〜20時(最終受付19時)

▶︎定休日
毎週水曜日

完全予約制

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
✔️ ドイツ式検眼を体験してみたい
✔️ カールツァイスレンズが気になる
✔️ 自分の目の現在地を測ってみたい
✔️ これって目からくる違和感なのかな⁈
✔️ ビジョントレーニングを体験してみたい
などなど、ご遠慮なくご相談下さいませ。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
_______________________________EYEX' __
お休み中に思い立ったご予約やお問い合わせは
メッセージ又はメールでご連絡下さい。
💌 http://eyex.co.jp/form
______________________________________________

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、スタジオイブキ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿