2015年12月21日月曜日

カールツァイスのメガネその後、視機能って奥深い!

【ZEISSシリーズ】ドイツ式検眼・カールツァイス社のレンズのメガネの初めて物語



★★★みなさまお待ちかね!いよいよアイックスさんが東京にオープンします!★★★
  ※詳細は記事一番下をご確認ください。


1.【出会い編】 

2.【決意編

3.【体験者のお話でワクワク編】

4.【検眼結果】

5.【どんな検査?】

6.【番外編】

7.【東京でもつくれる?】

8.【使用その後、疲れ知らずに】 ★この記事★

9.【3カ月後の再検眼に!】



アイックスのメガネで疲れ知らずに♪


今までの経緯はコチラ↓↓↓

アイックスさんで作ったカールツァイス社のメガネについてのもろもろ



正直、裸眼でもそこそこ見えていたので、

アイックスメガネを作った周りのみんなから聞こえてくる、

かけたとたんの衝撃!や、人生変わる感はありませんでした。


キレイにキラキラみえる!なんかシアワセ(∩´∀`)∩

っていうくらい。


みんなのそんな感想を聞いて、「そりゃ人生変わるだろうねぇ」
って思っていたことが、

じわじわと、「これは人生変わるかもな」を自身も実感にかわってきました。



今日は集中してしまって、じーっとパソコン作業。

気づいたら周りにだれもいなかったww

疲れたり、集中が途切れたりしないし、

あーもうやだダメだ仕切り直し!また明日!
うん!帰りたい!とか思わず(笑)

いつまでもエクセルを見ていられる♪


そしてメガネ使用前に作成したシートの間違いを見つけました(;´д`)


メガネその後
集中タイプの内斜視は視界が広がって集中しにくくなるのか???
(というアイックスメガネ仲間での疑問)

私の場合は、
内斜位の一点集中特性はそのまま、
精度が上がっているようです。


土日は安部塾東京校の開校記念集中講座でしたが、

今まで、土日みっちり勉強して、動いて
日曜日の夜は疲れて眠くて存在するのがやっとだったのだけど、

月曜日もカラダは軽くてよく動いても、
夕方になると眠すぎて、
廃人のようになって
もう早くかえって寝なくては!ってなっていたところ。


本日は、仕事もさばけてめっちゃ冷静。


ウワサ通り!


視覚にから入る情報処理に
無駄に使っていたリソース分
脳ミソが楽になって疲れ知らずに


話は聞いていたけど、
こういうのって負荷がかかる時に、より実感できるものだね。


と言うわけで
みんなアイックスのメガネ買った方がいいし、
これに参加した方がいいよイイよ!
↓↓↓
安部塾東京校 視機能改善訓練講座(Facebookイベント)

訓練によっても、
疲れにくくなったり、
作業効率が上がったり、
集中力が上がったり、
ボーッとする時間が減ったりするみたい!


2月6日(土)夕方から!!@安部塾東京校
小松佳弘先生のビジョントレーニング開催!

(大盛況にて終了いたしました!ありがとうございました!)

Facebookcontact』よりご連絡ください。

お待ちしているね!!



1.【出会い編】 

2.【決意編

3.【体験者のお話でワクワク編】

4.【検眼結果】

5.【どんな検査?】

6.【番外編】

7.【東京でもつくれる?】

8.【使用その後、疲れ知らずに】 ★この記事★

9.【3カ月後の再検眼に!】

2018年もやります!


 【安部塾集中講座@東京】↓↓ 詳細はこちら


【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓


★★★みなさまお待ちかね!いよいよアイックスさんが東京にオープンします!★★★
2017年2月16日 OPEN アイックス 銀座店

以下、小松先生の記事より------------------

▶︎日時
2017年 2月 16日(木)11時オープン

▶︎住所
東京都中央区銀座7−4−14HBC GINZAビル3F

▶︎営業時間
11時〜20時(最終受付19時)

▶︎定休日
毎週水曜日

完全予約制

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
✔️ ドイツ式検眼を体験してみたい
✔️ カールツァイスレンズが気になる
✔️ 自分の目の現在地を測ってみたい
✔️ これって目からくる違和感なのかな⁈
✔️ ビジョントレーニングを体験してみたい
などなど、ご遠慮なくご相談下さいませ。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
_______________________________EYEX' __
お休み中に思い立ったご予約やお問い合わせは
メッセージ又はメールでご連絡下さい。
💌 http://eyex.co.jp/form
______________________________________________

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、スタジオイブキ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿