2016年1月29日金曜日

趾(あしゆび)の機能改善!こじこじボール仕入れました!!


こじこじボール仕入れました!!


本日、小島成久先生からこじこじボールがとどいたよ♪

やっぱりたくさんあるとカワ(・∀・)イイ!!



在庫ない状態でお待たせしておりましたが、

ご予約の方にはご用意してお待ちしておりますね♪



※バックに写り込んでいる書籍はイメージですww
こじこじ先生の書籍
コチラからご購入いただけます!↓↓↓

背伸びランニング! ―AR動画でポイント解説



こじこじボール100個仕入れたので、他にも欲しい方!

ご予約いただいて、

ロクサロンStudio∞IBUKIのレッスンにてお渡しできます!!


信じられないけど、
こじこじ先生と出会って、まだ1年と1か月


福岡で受講した感動的なワークショップから
↓↓↓

コアコンディショニングの資格を取って



昨年は東京でも2回のワークショップを招致してこじこじ先生に来ていただきました

初回ストレッチポールWS

2回目こじこじボールWS

2回目ストレッチポールWS

今ではロクサロンのレッスンでも欠かせないアイテム

こじこじボール!!

すねの骨とヒラメ筋の間をコロコロとほぐしてむくみ改善!


解剖図を見ながら、あしゆびをほぐしたり、

動きを良くしたり、自分のそれぞれのあしゆびが

どんな状態なのか、確認していきます。


足底筋膜を意識して、足裏をほぐしたり、


あしゆびにつながる筋肉をイメージしながら


コロコロ刺激をしていきます。


気持ちいいんだよね♪

そして足裏のアーチがだいぶ出てきたし、

横に寝ていた小指がだいぶ上に向いて爪も大きくなって
役割を果たすようになってきました

なにより指が伸びて、動いて、見た目もきれいになったかな




こじこじボールとともに過ごした1年だったなぁww

コロコロ
なんて大げさではなくて、

会社や、旅行先でも、持ち歩いたりして、疲れた足にコロコロしたりもしました。


背中や、肋骨まわりやいろんなところにも使えて重宝しています!

手のひらコロコロするのも気持ちいいんだよね


カワイイから結構プレゼントにも喜ばれたり♪


というわけで、欲しい人!

使い方教えてほしい人はロクサロンまでレッスンにきてね~~


そして、こじこじ先生にもまた新ネタ教えてもらいたい!!
(めっちゃ引き出しがたくさんだからww)

東京でお待ちしております(∩´∀`)∩





毎週日曜日開催!!
Studio∞IBUKIレッスン

1月31日(日)10:30~12:00
2月  7日(日)10:30~12:00
2月11日(祝)10:00~11:30※午後から座談会やります。詳細後日!
2月14日(日)10:30~12:00
2月28日(日)10:30~12:00

Facebookcontact』よりご連絡ください。



ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


【不動前サロンのレッスン】
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円



【集中講座のご案内】
安部吉孝先生の安部塾@東京



◆2月20日(土)21日(日) @二子玉川 StudioIBUKI

◆3月12日(土)13日(日) @二子玉川 StudioIBUKI





ワタシも書いています→Studio∞IBUKI東京校のブログ


Facebookcontact』よりご連絡ください。


2月6日(土)@安部塾東京校
【残席2】





Facebookcontact』よりご連絡ください。



タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京


0 件のコメント:

コメントを投稿