2016年1月10日日曜日

二子玉Studio∞IBUKIの初レッスンやりました!

今日はStudio∞IBUKIのレッスン初めでした。

朝一で近くの瀬田玉川神社に初詣♪


青空に白や赤がキレイ(∩´∀`)∩



Studio∞IBUKIにもどって、年始のお掃除をしました。

今日は塾生のナカジも早めに来てくれたので、

スタジオの中や水回りのお掃除と、

玄関につながる階段にも水を撒いてすっきり(´▽`*)♪

爽やかな気持ちではじめました!





今日は年末年始の安部塾薬院校で行った集中講座の内容をシェアしました。

ハーフブリッジでミッチリ

イメージや意識するポイントを変えると

このポーズも呼吸でひょいって上がるようになります。

デコルテや立ち姿、股関節、おなか周りまでキレイになるんですよ。



呼吸で動く肋骨や、骨盤の動き、スパイラルラインを意識して

ねじる動きなども


今日は少人数だったので特に、

わからなかった感覚や力んでしまうクセなど、

ひとつひとつ確認して、解消していきました。




何回か少ない回数でも、すぐにアンダーバストやお腹が締まったり、

お尻のえくぼができたり、体感していただけたようです。

あおむけ、うつぶせ、よつんばいと

4つくらいしか動きはやってないけど

90分きっちり筋肉のつながりや呼吸をを意識してうごいてスッキリ!


ごさんかのみなさんステキな笑顔をいただいてうれしかった(´▽`*)


今回もありがとうございました!

今年も!この二子玉Studio∞IBUKIでロクサロンクラス始まります!


これからのスケジュールはコチラ
↓↓↓

1月24日(日)10:30~12:00
1月31日(日)10:30~12:00
2月  7日(日)10:30~12:00
2月11日(祝)10:00~11:30※午後から座談会やります。詳細後日!
2月14日(日)10:30~12:00
2月28日(日)10:30~12:00

ご予約お待ちしております!

Studio∞IBUKIレッスン


1月23日(土)は
新年の外ヨガしよう@新宿御苑(´▽`*)


Facebookcontact』よりご連絡ください。



ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


【不動前サロンのレッスン】
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円




所属する安部塾東京校 開校しました!!



東京は安部塾生で運営します。今後の動きをお楽しみに!

ワタシも書いています→Studio∞IBUKI東京校のブログ


【集中講座のご案内】


◆1月16日(土)17日(日) @二子玉川 StudioIBUKI

◆2月20日(土)21日(日) @二子玉川 StudioIBUKI

◆3月12日(土)13日(日) @二子玉川 StudioIBUKI



Facebookcontact』よりご連絡ください。


2月6日(土)@安部塾東京校






Facebookcontact』よりご連絡ください。



タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京

0 件のコメント:

コメントを投稿