2016年11月15日火曜日

大好きな日御碕神社を大好きなみんなと 安部塾出雲縁結びツアー1日目 


安部塾出雲縁結ツアー行ってきました

2泊3日
ホントに楽しかったヽ(*´∀`)ノ

安部塾長と安部塾の仲間達と

そのとき、その瞬間、その場所を心から

楽しみました!

ああ!またみんなとお出かけしたい!!

日御碕 灯台で

とにかくみんなの顔がイイ!
日御碕神社

1日目は大好きな日御碕神社

天照大御神の神社

アメノウズメとしてはゆかりの深い神社なのです♪

再び訪れることができました!

赤い神社が大好き!そして、海も大好き、

岬にある赤い神社はテンションが上がります。
日御碕 灯台


日御碕灯台と安部塾のみんな
火サスみたいな崖が続いていましたww


塾長おススメの夕日と日御碕神社の眺め
日御碕神社
大好きな日御碕神社を大好きなみんなとたのしみました

海風をボーボーに浴びながら、みんなで遊んで気持ちよかった!




夜は奥出雲の民宿たなべ

囲炉裏をかこんでごはんでした。

奥出雲 民宿たなべ

民宿たなべ 夕食1

民宿たなべ 夕食2

ここでまず事件がww
美味しいイワナのづくしのご飯も楽しく食べて、
温泉にはいり


みんなのもとに行こうかと思ったら
安部塾長に事件がww

は??どうされました?

思わず指さして笑ってしまいました。

ついでにみんなも呼びにいってしまいましたww

こんな塾長、滅多に見られないからねww

ご無事でナニヨリ。

夜は舞さんが持ってきてくれた神様カードをひきました。

私はいつも事あるごとにご挨拶していた近所の大鳥神社の神様のカード

毎週休むことなく、
ロクヨガデビューから1年を支えてくれた
公民館の近くの神社です。

久しぶりにご挨拶に行ってみようと思います。

そして朝ごはん

民宿たなべ朝ごはん

奥出雲のお米。とっても美味しかったんだよねー。
東京に戻ってからも、
あのお米のイメージが離れず、
パンorライスだとお米を頼んでしまいます。
なかなかそんな美味しいお米には出会えないけど。。。

晩御飯も朝ごはんもおいしかった!


さて、次の日も塾長に降り注ぐアクシデントは続く訳ですがw
やはり出雲はおそれ多いところだ!

つづく

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿