2017年4月9日日曜日

西表島の宿編1 ホテルニラカナイ 思いついたやりたいことをヤル旅!

西表島の夕日 @月が浜 ホテルニラカナイ西表島
2016年7月の西表TRIPの想い出デス。
【2016年7月西表島の旅シリーズ】


今回は、3年ぶりの西表島。
すっかりいつも使う民宿マリウドの予約ルールを忘れていてw
一人くらい入れるかなって思っていたら甘かった。。。

ちょうど行きたいなぁって思っていた時に、
楽天のスーパーセールがあって
AIRとともにパッケージが安くなっていたので、
とりあえず、1泊はおさえて、
あとは行ってから空いてるところに泊まろうと

まずは
ホテルニラカナイ西表島
プール付きデスww
ホテルニラカナイ西表島


夕方はビーチで個人的にYOGAしてww
写真を撮って遊びました♪
西表島の夕日 @月が浜 ホテルニラカナイ西表島

ホテルニラカナイ西表島の朝食
 離れにはジャングルカフェがあってトロピカルジュースやコーヒーなど
好きなだけ飲みながらくつろげます。
ホテルニラカナイ西表島のジャングルカフェ
1日目は朝からビーチでストレッチクラスがあったので参加しました。

ホテルニラカナイ西表島 朝のストレッチ
夕方にSUPの予約をしていたので、それまではフリー
チェックアウトの後はフロントに荷物を預けて、
ジャングルカフェで一休みしました。


しかし。。。エアコンのないジャングルは暑い。。。。

じっとり汗をかきながら、トロピカルジュースを飲んで
ちょっと書き物をしたり、安部塾の復習をしたり、、、

しかし。。。エアコンのないジャングルは暑い。。。。

次の宿もとりあえず楽天で押さえて。チェックインは15時

なんとなく、お昼過ぎ位にランチでも探しながら
ホテルのバスで、港の方に下ることにしました。

2泊目に続く。。。

【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら



タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿