2017年4月8日土曜日

西表島でSUP!まるまビーチSUNRISE!


2016年7月の西表TRIPの想い出デス。

【2016年7月西表島の旅シリーズ】

お世話になったのは西表島のウォーターマン

この日は朝焼けがすごかった!!
お迎えに来てもらって、車の中からこの朝日が見えて
めっちゃはやる心を抑えきれずに漕ぎ出した感じでした。


以前にお友達のPumちゃんのFacebookを見ていたので、
今回の旅でのリクエストは、

◆朝日の海
◆夕日のマングローブ
◆そしてこの時期のサガリバナ

は絶対行きたいってお願いしていました。
後から鳩間に泊まりに行くっていったら
ダウンウインドのアイランドホッピングも勧めてくれてw
チャレンジ。これも大満足だったな。

お天気や、風、潮のコンディション、
そして、どの位漕げるかで、
ポイントを選んでくれるんだと思うんだけど、
個人的にはどれも当たったー!!って思いました。

ほら! もう贅沢!!

ビーチは穏やかなのでSUPヨガもできました。
寝起きだわサボりすぎだわで、カチカチだったけどww

夜が明けてきて、きれいなグラデーション(´∀`*)ウフフ

こんな風にぷかぷか浮いても気持ちイイ!


足元にはキレイナサンゴものぞけます。

私たちが上がる頃、徳さんたちのチームは
まだ海に出ていました。
日が少し高くなって、キラキラ

私たちのチームを案内してくれたのは高橋さん♪
高橋さんはアウトリガーカヌーをやられています。
ダウンウインドも大変だったけど、
一緒に乗り越えてくれて、ありがとうございました!

【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら


タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿