2017年7月17日月曜日

2017西表島ツアー朝SUP&夕方SUP ちょっと早めの夏休み♪

西表島 まるまビーチで朝SUP


【2017年西表島の旅シリーズ】
1.朝SUP&夕方SUP ←この記事
2.ピナイサーラの滝トレッキング&カヌーツアー
3.マングローブを漕ぐ早朝サガリバナSUP 
4.2017西表島 鳩間島トリップ&船上のサンセットBBQ 

昨年はひとり訪れた西表島、

2016年 西表島でSUP!まるまビーチSUNRISE!

って、大体一人で訪れては朝から晩までアクテビティを詰め込んで
島の方々に遊んでもらっているのですがww

今年は初めて、お友達とともに!

WonderCafeの舞さんに「西表島いきたい!」ってお声がけをいただいて企画しました。

6人も集まってくれた! 安部塾生のみんな+文理シェフ
西表島 まるまビーチで朝SUP
昨年体験したアクテビティで感動したものを
みんなにもみてほしい、体験してほしいって思って。


今回もお世話になったのは西表島のウォーターマン
徳さん♪
マリンダイビングフェアにて
安部塾がほこる珍獣だらけでw色々ご指導いただきながら、
でも、いい具合に、みんなのびのび、そして気を引き締めて
徳さんの懐で放し飼いにしていただきました。


こんな素敵な景色が見られました!


初日、島を渡るフェリーでは土砂降りwwからの虹!!
虹!! 西表島 ヒナイビーチで夕方SUP

それ以降は毎日お天気に恵まれ、

真っ赤な朝焼けから、
西表島 まるまビーチで朝SUP

キラキラの日の出!!

西表島 まるまビーチで朝SUP
西表島 まるまビーチで朝SUP

すいすい漕げちゃう凪

鏡のような水面から見える海の底、サンゴたち

鏡のような水面♪  西表島 まるまビーチで朝SUP

毎日毎日サイコーのロケーションでした。
ちょっと漕いだ後は。。。すぐ寝る。。。

すぐ寝る
大体、少し漕いだら。。。ぷかぷかする。
すぐプカプカする
気づいたらヨガしてるww
すぐヨガするww

すぐ座る。すぐ寝る。
すぐ座るwwすぐ寝るww
徳さんに突っ込まれるくらいみんな漕がない。
九州や、関東だとこんなにまったりできるSUPってないよねww

みんな漕がないww


波や風に負けないように漕いだり、
ウィンドーサーフィンや、海水浴客を避けたり、

思わずため息が出るような
こんなロケーションを味わいながら

漕ぎたい時は漕ぐし、
のんびり転がりたい時はぷかぷかしたり、ゴロゴロしたり

サイコーの毎日でした!

だいたいみんな座るww

毎日5時起き!日の出を欠かさず見たね♪みんな頑張りました!
めっちゃ健康的♡

徳さん、今回もありがとうございました!

来年もきっと行くのでwwよろしくお願いいたしますm(__)m




【安部塾集中講座@東京】↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★8月19日(土)・20日(日) 安部塾@東京 集中講座
★9月9日(土)・10日(日) 安部塾@東京 集中講座
★10月14日(土)・15日(日) 安部塾@東京 集中講座


ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿