2017年7月5日水曜日

門前仲町の癒しの紅茶教室Salonde Mにてレッスン始めます!


先日はSalon de Mさんにて酵素教室参加してきました!


無農薬の甘夏酵素

福岡の舞さんにお願いして取り寄せたとか❤️

皮まで安心して使えるフルーツがうれしいですよね♪

今回はひと瓶をお持ち帰りで、
常温発酵期間を経て、現在は冷蔵庫に眠っております。

もう7月!夏は甘夏酵素で楽しもうと思います(´∀`*)


さて、まさみ先生のご厚意で、
7月からこちらのサロンでレッスンをさせていただきます。

これまでもまさみ先生のいらっしゃるときに
ご依頼ベースではやっていたのですが、

今度は場所をお借りしてのレッスンです。
少人数、3人位でみっちり行いたいと思います。

まずは
7月15日(土)15:00~
7月29日(土)15:00~
です。

ゼヒいらしてくださいね。

ご予約お待ちしております。


さて、明日から安部塾の仲間で西表島に夏休みに行ってきます。

次回レッスンは水曜日のアイムヨガからスタート
7月もお待ちしております(´∇`)❤️


ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

【安部塾集中講座@東京】↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★8月19日(土)・20日(日) 安部塾@東京 集中講座
★9月9日(土)・10日(日) 安部塾@東京 集中講座
★10月14日(土)・15日(日) 安部塾@東京 集中講座

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿