2017年9月3日日曜日

夏の終わりに!南伊豆弓ヶ浜でSUPしてきました♪

弓ヶ浜 SUP


8月最後の週末は南伊豆は弓ヶ浜まで、SUPにいっていきました!

お世話になったのはスタンドアップパドル弓ヶ浜

天気は天気だったのだけど、そこそこ波、風があり、
海の写真は。。。。。

海水浴的なww


はっちゃっけプリ♡

夏を満喫してまいりました♪
今回はひさちゃんとアリスさんとご一緒いただき、




弓ヶ浜 SUP

なかなか波にかなわず、
スタンドアップできるタイミングが少なかったけど、
洞窟まで連れて行った貰いました♪
写真は少なめ。

弓ヶ浜 SUP

洞窟の中は穏やかだからなんとなくヨガっぽいこともしてみたり(*´艸`*)

弓ヶ浜 SUP

弓ヶ浜 SUP

でもって、帰りの波も心配なので、洞窟もそこそこに
頑張って漕いで帰ってまいりました。

ということで、前回前々回の洞窟のお写真も乗っけておきましょう(・∀・)ウン!!
前回はしとっちにつれていってもらったんだよなぁ懐かしい。
水を得た魚のように漕いでたっけ。


私も自分で写真撮る余裕もあったし、
弓ヶ浜 SUP

弓ヶ浜 SUP

弓ヶ浜 SUP

弓ヶ浜 SUP

 前々回はよたくんに乗せて行ってもらいました。
こんなに穏やかで、のんびり漕いだっけww
弓ヶ浜 SUP


弓ヶ浜 SUP

弓ヶ浜 SUP

 洞窟でもゆっくり過ごしました。

弓ヶ浜 SUP

弓ヶ浜 SUP

今回は、波を乗り越え乗り越えで、ドキドキ。
もっと実力つけて、楽しめるようになりたいな♪

弓ヶ浜の夜明け

帰りは踊り子号で、みんなでごはん食べながら帰りました♡
空いていたし、剛さんおススメのカレー(*´艸`*)

たのしい旅でした!

ご一緒いただいてありがとう(∩´∀`)∩
また行こうね♪


週末は安部塾!!コチラもご参加お待ちしております!


【安部塾集中講座@東京】↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★10月14日(土)・15日(日) 安部塾@東京 集中講座
★11月18日(土)・19日(日) 安部塾@東京 集中講座
★12月16日(土)・17日(日) 安部塾@東京 集中講座


ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿