2018年2月24日土曜日

【実験】足の角質が柔らかくなる リステリンで足ケアしてみた!


昨日Facebookで上げたら反響があったので、ご紹介

リステリンで足ケア
色々な方法があるようだけど、
100均で両足入れられそうな入れ物を買ってきて。
私は足湯しながら30分

そのあとはふき取って、
12月に安部塾で習ったニベアケア♡
精製水とニベアでひざ下までパタパタ保湿します。

足裏ふわふわ♡
なかなかよき仕上がりになりました。


ネットでは色々書いてあって、
「酢を入れるとイイ」とか、
「もったいないからコットンに浸してパック」とか・・・
髪の毛にもいいとか。。。

どこまでがホントで、どこまでやっていいのやらw


個人的には
もう少し、小さい器にして、
ひたひたにすっぽり浸してみたいとか、
酢も買ってこようかなとか・・・
実験は続きますww


毎回、東京では安部塾まで1か月あるので、
自分なりに予想してやってみて、
東京集中講座で答え合わせするのが定番なのですが、

安部塾で習う、
『ちょっとしたひと手間』や『コツ』で全然違ってきたり、
基づく理論を学ぶと、動かし方が変わったり、
全身がつながったりするのです。

そこか!そこが!大事だったか!!


今回のリステリンも効果的なやり方や分量、頻度は、
来月の安部塾で習おうと思います。
是非皆さんもお越しください。

こういう日常生活や、人生で
知らなかったらもったいなかった!!
来ておいてヨカッタ!!
な案件が毎回の安部塾で積み重なっていきます。


この冬はニベアで被膜が一枚増えるみたいにあたたかい♡

いままで、自分なりに塗っていた保湿クリームの
「乾燥するからぬらなきゃ」
ってささっと全身にやっていたのとは
全然違う変化を実感しています。

あー続けていてよかったなぁと
自分の足をみたり触ったりするとうれしくなるのです。


レッスンでニベアケアをご紹介したお客さまには

意外にも足裏のタコにニベアが一番効いた!
とか
夜寝る前にニベアするとあったかい
とか
人にやってもらうのが一番効く♡
とか

わたしもストレスが肌に出やすいので
ストレスコーピングに、
自分をやさしく丁寧に愛でる時間を
1日に何回かとってフーっとひと息。
とてもゆったりしていて幸せな時間を重ねています。

皮脳同根
やさしい皮膚刺激は血流もよくしてくれるし、
脳にもやさしさがつたわるのですね。


自分の身体に『愛』のニベア

最近ではひじ下、ひざ下にとどまらず、
お風呂上がりに♡全身塗っています♪

まだまだ冷えや乾燥がキニナル季節がつづきます。
ご要望があればまたニベアケアもレッスンでご案内しますね。


【安部塾集中講座@東京】↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★ 3月16日(金)~18日(日)
★ 4月20日(金)~22日(日)
★ 5月18日(金)~20日(日)



【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
4月8日(日)外ヨガ&お花見@新宿御苑

0 件のコメント:

コメントを投稿