2013年10月29日火曜日

来週!外ヨガしよー♪

ロクヨガPREクラス企画
題して!
ついでに本チャンクラスはじまる前に
もう寒いし外ヨガも今のうちやっとこうぜ!企画っ!!
ナガイわ(´-ω-`)
※写真はイメージですこんなに集まったらステキ♪
ということで、11月4日(祝)
新宿御苑にてパークヨガやろう思います。
ロクヨガクラスに参加してくれている写真仲間達
AlohaPhotoWorksなみんなは東北へ行ってしまっているので
なんとなくどうしよっかなーと思っていたのですがww

itaねぇも来てくれるしヽ(´ー`)ノやっちゃおう!

ということでなんとなく興味あるわーくらいな方も
連休最終日!
みんなで集まって新宿御苑で緑に囲まれて
おさんぽ&思いっきり深呼吸&ヨガしよー!!
そんでもってほのぼのお茶でものんで帰りましょー

ワタシおにぎりにぎにぎ持ってくからー(´∀`*)

【日 時】11月4日(祝)10:30~ 雨天中止 
【場 所】新宿御苑
【参加費】500円
【持ち物】動きやすい服装、ウェア
       ヨガマット(なければバスタオル等)
       タオル、飲み物
    ※ 芝生でヨガを行います。ヨガマットの汚れが気になる方はレジャーシートもお持ち下さい。
    ※ 気温に留意して羽織るもの等もあると便利です。    
【集 合】新宿御苑 新宿門 に入ったところ
      10:15~10:30
※別途入園料200円がかかります。 新宿門から入園したところで集まりましょう。
 10:30~お散歩しながら芝生のある広場に移動します。集合時間までにおこし下さい。


ご参加希望の方はFacebook、メッセ、メール『contact』よりご連絡ください。

。。。喫茶ロク♪ほど重装備ではないけれど。。。
なんかおにぎりとか軽く作って持っていこうかなーなんて考えてます♪
ヨガのあとはゆっくりお茶でものんで軽くもぐもぐして
昼過ぎには解散な流れかな(´∀`∩
なつかしのサンセット@鹿児島


斜めってる芝生でヒールブーツででがんばったりしたww
今回はマットでやろうね(。・ω・)ノ
晴れるとイイナー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿