2014年3月30日日曜日

ウズメになりきるそれがワタシの役目ww

先日の福岡で、アメノウズメを踊ってみた

やっと通しで。。。ってヲイ!本番まで1ヶ月ですよウズメさん

おかげでウズメならぬ『うじゅめ』扱いされるようになってしまいました(´;ω;`)
(はちゅねミク的な↓ww)













そんなわけで動画 ↓

最近よっちゃんヨガで習った頚反射を多用した振り付けにしてみたよ(σ・ω・)σ

まぁ軸が取りやすいことww動きやすいことww
その割には練習不足でヨタヨタ感とか(泣)
踊りこんでない感がミエミエなんだけどww

よっちゃんに動画upしていただいたら
なんとなくFacebookでお友達の皆様から応援&ほめていただけてw
すーかり気をよくしております(*´・ω・`)b

ほめられて伸びる子なの( *´艸`)ウフフ
ということでガゼンやる気ww

ダイジェスト写真w




紅天女の亜弓さんみたいwって言われたww
確かにガラカメでこんなシーンあったようなww


ダンス時代の昔からそうなんだけど
なかなか練習で入り込めないという難点が。。。
お客さんに観てもらえてる感が力のミナモトだったりするの(´-ω-`)

とにかく振りだけは身体に入れて動けるようにしておけば、
本番しっかり入り込めるかなぁとww

いうことで身のこなしだけは繰り返し練習しておこうと思います(。・ω・)ノ '`ィ

顔面だけはすーかり降臨されて福福しいウズメ顔になってるので

あとは、当日身体にも降臨されるようキッチリ舞の型を作っておとうと思います


いつでもどんな役でもわたしは全身全霊をかけて舞台に立ちたいの
アメノウズメになりきる… それが今のわたしの役目… 
ロク

クハッ
亜弓さんっぽく言ってみたww

とにかくあと1ヶ月きったしこの出来とかヤバいので(; ・`д・´)
練習がんばるぉ!


0 件のコメント:

コメントを投稿