2014年4月12日土曜日

春の外ヨガはたのし♪

皇居外苑で外ヨガしてきました!ちょうど八重桜満開!!

そんななか平日のーんぴりお天気青空ヨガしてきたよ♪



不思議な写真wwとってもらた!
もっとおもしろいことになってるのコチラ↓からグルグルどぞヽ(´ー`)ノ!


青空ヨガ。 撮影者はどこ? このカメラは楽しさ無限大だな〜。 - Spherical Image - RICOH THETA

ヨガの後は丸の内界隈でランチ'`ィ(´∀`∩


楽しかったワー
お天気の日におでかけして身体動かして
美味しいものをおしゃべりしながら食べて♪

デザートもついてた(´∀`*)ウフフ
これから梅雨で雨がちになったり、ジリジリ照り照り熱くなる前の
さわやかな春の季節!今だけしかできないお楽しみww

八重桜もふもふしててだいすきヽ(´ー`)ノ
帰りはやっちゃんが通りがかりに見つけてくれた
地下美術館みたいなところで
A VIEW OF DAILY LIFE ~世界五大陸の日常風景~
写真展見てきたよ
偶然見つけたみたいだけど、なかなか見ごたえありました!!

ご参加のみなさま、ありがとう!また一緒にヨガろーねーヽ(´ー`)ノ


明日は昭和記念公園で外ヨガ!!まだ間に合うのでこれる方いらしてー(。・ω・)ノ

お申し込みはFacebook、「contact からどうぞー♪


毎月開催!安部塾集中講座@東京

姿勢改善レッスンについて

レッスン&イベントスケジュール

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿