2014年5月17日土曜日

龍宮城まつりの舞 動画とか(´∀`∩

龍宮城まつりの写真やら動画やらが続々とUPされてきたのでUP!

散々Facebookではシェアしていたのだけどwwコチラではまだだったものねヽ(´ー`)ノ

これはパレードのモヨウ!私たちのほかにも後ろに乙姫様wwがフレームイン

ばたばたしてみんなで集合写真なかなか取れなかったから貴重な1枚!
東京から、ワタシとひふみちゃんが舞に、
亜美鈴さんが歌いに、とおるちゃんが観にきてくれたヽ(´ー`)ノ
カメラマンでItaねぇ。カメラのこちら側だから写ってないけど。。。

屋久島からMIKIにゃんが舞に

福岡から安部塾塾長よっちゃんと、送迎運転お手伝いにのりりんが来てくれた。

お祭り中は安部塾一座みたいな旅芸人の気分でみんなで暮らしましたww
楽しかったなーヽ(´ー`)ノ

あと塾長よっちゃんがこんなブログヘッターも作ったよ(´∀`∩ステキ♪
創作演舞集団 安部吉孝社中

一番左端が気に入っている↓


そしてそしてお待ちかね!
まだ龍宮城まつりの動画をコチラではUPしてなかったo(`・д・´)oウン!!

本番動画!

ワタクシ、ROKU あめのうずめの舞



MIKI このはなさくやひめの舞 




ひふみ とよたまひめの舞





いやーまたみんなで歌って舞って演じたいねっって思うわー
なんかふしぎなパワーがみなぎっていた空間、時間でした。
まさに神舞!
次回も楽しみヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿