2014年6月17日火曜日

やっぱり海がすき☆

『どうした?幸せそうな顔して(´・∀・`)!』
海に行った次の日はそんなこと、上司に言われてしまいますwwロクです
そんな事言われたら海の近くで暮らしたほうがいいのかなーって思っちゃうよ( ´゚д゚`)

でっ!久々の海!江ノ島だよー!!

ゆきちゃんにお誘いいただき、
初めてのSUP体験♪してきましたー
梅雨の合間の晴れの日(´∀`∩風も波も穏やかで海日和!!


これ→スタンドアップパドルというやつだな(´・∀・`)!

今回デビューのふたり(´∀`*)
みんな経験者ななか、ぐいぐい遠出をされていて、
「流されてチョー大変だったー」とか、聞きながら
『イーナー(´・ω・`)・・・』と湾内でヨチヨチ講習ww

何だろうダイビングといいww
スリルとか、試練とか、「もうダメかも( ´゚д゚`)・・・」とか
そういうの乗り越えたいタイプなのだな(´-ω-`)


ボードの上に立ち上がって、海の上に漕ぎ出すと海風がとーってもきもちいい!

今回お世話になったショップはTAKA SLIDEさん

オーナーのタカさんがとーっても丁寧にリードしてくれて、お手伝いしてくれて
ほんっと勉強になりました!

初心者ってこういう安心感とか、きめ細かな心遣いとか、優しさとか
とにかく、めちゃめちゃ声かけしてくれて・・・

・・・必要よね(*p゚ェ゚q)ゥン(*p゚ェ゚q)ゥン・・・と納得ww

この間の井の頭ポイもそうだけど、

どこかにいって何かを習うとすごく勉強になるし、
その人ってのがほんと伝わるなーとおもって、
自分のクラスを振り返ったりするのにとても参考になったりします。

さて、海!ボードの上にも立てたし!

太陽礼拝とかやったりした!




フロアでレッスンするより、土の上、それよりも、ズブズブの砂浜、
それよりも海の上のフワフワ感たら!きゃー普段の訓練が試されるww

今日は穏やかだったけど、コンディションによってはもっと大変だよねー

戦士のポーズも!!
Pumちゃんと戦士1

Pumちゃんと戦士2

接地面が4点→2点→垂直→ヒラメになるにつれて安定感がww
今度はもっとスタンスしっかり取れるように、地上で体幹鍛えて臨むぞっ!


さてさて、日の高いうちから打ち上げですわww

海のあとは江ノ島小屋で海の幸♪




明るいうちからワイワイ
なんだろうねーここの集まりもB型多し!!ということで好き勝手感がww
居心地よいのよね(∀`*ゞ)エヘヘ
1日まいっぱいたのしみました!!
みんなありがとーヽ(´ー`)ノ

ということで次回も楽しみ!
今度は本格的なSUPヨガのクラスも参加してみたい!!
そしてみんなについて遠くまで行くんだもん(´∀`*)ウフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿