2014年6月19日木曜日

インプットウィーク!Naomi先生のヨガクラスうけてみた

舞の余韻も落ち着き、先週は時間があったので
先輩イントラの方々のヨガレッスンを受けましたヽ(*´∀`)ノ♪

Naomi先生のヨガベーシック


よくNaomi先生とはお話していましたが、
クラスは初参加!ぐいぐいテンションアガるレッスンでしたヽ(´ー`)ノ


クラスの合間にパシャリww


たくさん勉強されていらっしゃる先生なので、
新鮮な要素がたくさんありました!!

Naomi先生の空気がじんわりじんわりと伝わっていく時間だったなーと

ありがとうございました!!

そんなこんなで先週は楽しくたくさんヨガした1週間ヽ(´ー`)ノ!
次の記事でもご紹介しますo(`・д・´)oウン!!

あ!そうそう!!

7月4日(金)11:30-12:30 
骨盤調整のクラス代行いたします!

1,000円体験キャンペーンもやってるみたい!
平日の午前中ですが、空き時間あるかたゼヒ遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ♪

この週末のよっちゃんヨガで骨盤を整えるクラスみっちりやるので
新たネタひっさげて臨みますYO(*´・∀・)ノお楽しみにー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿