2014年6月18日水曜日

インプットウィーク!連続でヨガレッスンうけてみた!

先週は久々にアキ先生のクラスヽ(*´∀`)ノ♪
しかもアシュタンガの代行されるとのことでチャレンジしてみました!

ゆかり先生のマイルドアシュタンガと
龍元先生のマイソールクラスの参加(手取り足取りwwヨチヨチ参加)しか
経験しかないのでガチのクラスは初めて!

トレーニング時代は週2位でアキ先生のクラスを受けていたので、
気持ちはすかーり安心して参加w

内容はちがっても
変わらず力みがなくて居心地のよい空間なレッスン
安心してトレーニングに打ち込めるのです。

予想通り、しーかり動いて、最後はプルプルで終わりましたm(._.)m
うん!もっと練習しようσ(´・ε・`*)

アキ先生はいつもいろんなことに挑戦してらして、
そして、しっかりやってのけてしまうのも、すごいなぁって思います。

そんなアキ先生の背中をみて、
ワタシも(よく、休憩しがちなんだけど)色々挑戦したり、
前に進むこと一歩一歩やっていこうと、おもうのでありました。


翌日は御近所&リラヨガの先輩、絵里さんのクラス

(。・ω・)ノ '`ィ徒歩5分!ココでやってるんですかー!!な出会いでしたヽ(*´∀`)ノ♪
絵里さんのクラス、初めて受けましたが、
とーても安定感があって『へー!』もあって、しっかり動けて効きました!!

絵里さんのバイタイリティったら、
やっぱり今まで積み上げてきた色々な経験や努力が
その裾野の広さにつながっているんだなぁと。
切り札がたくさんあるってのは私がこれから身に着けたいところ。
そう、絵里さんはお話聞いていても切り口とかがとっても面白いのです。

日曜のんびりな朝はゼヒ参加いたします( *´艸`)


最後はひふみちゃん
まぁ安部塾身内的な乗りで~一緒に写真とるの忘れるっていう展開(´;ω;`)ウッ…


参加のみんなも顔見知りww楽しくワイワイカラダが動かしてしっかり整ってよかった!
安部塾でおんなじクラス受けてるのにヒットするところは違うのねー
両方受けてくれる方も言ってたけど、そんな違いが面白かった!
うまくいかない部分があったら細かく、コツの説明してくれて、
とってもわかりやすいクラスでした。

ワタシが取りこぼしたところのチェックにww
のんびり身体整えたいときに!また参加いたしますo(`・д・´)oウン!!


そんなこんなで6月前半は、ヨガヨガウィーク!

いろいろな刺激を受けて、
これからの自分の足りない部分や、向かう矢印の方向や、
できていること、これからできるようになりたいこと、
色々見つけられました。

本当に出会いには恵まれているなぁと思う今日この頃であります。

ワタシもそう思ってもらえるように日々の練習積上げていこうと思いました!

またお邪魔いたしますね!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿