2014年11月20日木曜日

外ヨガしよう!12月7日だよ♪

12月7日日曜日外ヨガするよヽ(´ー`)ノ

久しぶりのブログだったから秋口からの外ヨガの思い出をさかのぼってみますww

これ!11月のAlohaPhotoWorksの四尾連湖l紅葉ツアーで!

朝ヨガやらせていただきました!なお写真↓

Photo byよしみちゃん

朝のキレイな空気とひんやり感と、湖を見ながら。。。
絶好のロケーション!
みんなご参加ありがとう!
とっても気持ちのよい時間でしたーヽ(´ー`)ノ

コレは10月末の新宿御苑↓



まだまだノースリーブでイケてたなぁww

久しぶりなので9月のBBQヨガの様子も

バンダを効かせてより高くふっとぱされるポーズ
あ!まちがった。




しっかり動いてからの、あのジャンプがあったというねww
BBQもそのあとのポイやファンベールで遊んだのも楽しかったね♪












というわけで、

12月どうかしらー?
紅葉真っ只中の山ヨガもできてるし、ちょうどおんなじ気温くらいかな。

あったかくしてきてね(´∀`∩


【日 時】12月7日(日)10:15~ 雨天中止 

【場 所】新宿御苑

【参加費】1500円

【集 合】新宿御苑 新宿門 に入ったところ
      10:15~10:30
    ※別途入園料200円がかかります。新宿門から入園したところで集まりましょう。
      10:30~お散歩しながら芝生のある広場に移動します。集合時間までにおこし下さい。

【持ち物】動きやすい服装、ウェア
       ヨガマット(なければバスタオル等)
       タオル、飲み物、等
    ※ 芝生でヨガを行います。ヨガマットの汚れが気になる方はレジャーシートもお持ち下さい。
    ※ 気温に留意して脱ぎ着のできるもの、羽織るもの等もあると便利です。

お申し込みは「Facebook」、「contact からどうぞー♪

毎月開催!安部塾集中講座@東京

姿勢改善レッスンについて

レッスン&イベントスケジュール

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、

機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿