2016年8月21日日曜日

プリッとかわいいおしりに♪赤ちゃんの動き!二子玉Studio∞IBUKIレッスン


ポイントは無邪気な笑顔です!!


本日のレッスンも赤ちゃんの動きをたくさんやりました。

赤ちゃんの動きは立つための準備。


ハッピーな笑顔でハッピーな動きがたくさんです。

心もカラダも気持ちよくほぐれるし、おしりもかわいくプリっと引き締まります。

そして重い頭を支える首肩も楽になって、立ち姿勢が美しく整って、楽になります。



今日も赤ちゃんの動き、

上体そらしから、後方連鎖、

対角連鎖を使った四つんばいの動きを多めに。


対角連鎖を意識して、引き締めのねじりもたくさんやりました♪



足元からの、屈曲&伸展連鎖も






子供のころに、やり残した動きや

今までの人生で、偏ってしまった生活習慣が

苦手な動きや、左右差になってきます。

エクササイズをしていくにも、身体に不具合があったり、

今までしてこなかった動きで

筋肉連鎖が途切れていたりでうまく動けない、

気持ちよくない、イタイ。

そんな動きは思わず顔をしかめたり、続けてやる気も失せてしまいます。

そんなときこそ、自身の脳の書き換えのチャンスです。


全てが機能して、連鎖が繋がった動きは、

見た目にも美しく、自身も気持ちよく動ける。



どうしたら気持ちよく心地よく動けるか、

その感覚を見つけたら、コツコツと書き換え。

そんなエクササイズを続けてあげて、

滞りのない

赤ちゃんのようにふかふかの筋肉とふかふかの心を

手に入れてください。


また来週もやりますよ!

お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ




【ロクサロンの姿勢改善レッスン】











25日(木)19:00【残2】サロンレッスン
26日(金)19:00【残2】サロンレッスン
27日(土)17:00★二子玉Studio∞IBUKIレッスン
28日(日)10:30★二子玉Studio∞IBUKIレッスン
1日(木)19:00サロンレッスン



詳細はコチラ↓↓↓



【安部塾のスケジュール】

安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら
★9月24日(土)・25日(日) 安部塾@東京 集中講座
★10月15日(土)・16日(日) 安部塾@東京 集中講座
★10月29日(土)30日(日)安部塾いろは紅葉リトリート
★11月27日(日)安部塾@東京 集中講座


★★★みなさまお待ちかね!この秋にも人気講座開催★★★
2016年10月2日(日)14:00~
詳細お申し込みはコチラ↓↓↓
『視機能改善講座小松式ビジョントレーニング』




0 件のコメント:

コメントを投稿