2014年7月21日月曜日

夏満喫♪SUP行ってきた!

photo by 松下さん

今回もゆきちゃんにお誘いいただき
みやちゃんもいっしょにSUPいってきた!

今回で2回目
前回の模様はこちら→やっぱり海がすき☆


前回よりちょっと上達していたので少し遠くまで漕ぎ出せたよ
今回もお世話になったショップはTAKA SLIDEさん


みやちゃんロングやってるからバランスの基礎はしっかり!
1回目から余裕でついてきたー
ってかぐいぐいいってたーヽ(´ー`)ノ


みんなで海の上♪

ヨガもしたよ(σ゚∀゚)σ!!




くもりであつずぎず、凪いでいたから
SUP的にはサイコーのコンディション(´∀`*)

しっかり運動した後は↓
iL CHIANTIでゆーくり遅いランチ

らーめんみたいなカルボナーラww


ムール貝とかカニとかウニとか♪


みんなとーヽ(´ー`)ノ
今回もありがとう!!
今度8月も楽しみ♪

晴れるとイーナー


0 件のコメント:

コメントを投稿