2017年4月8日土曜日

西表島でカヌー&トレッキング ピナイサーラの滝



2016年7月の西表TRIPの想い出デス。

【2016年7月西表島の旅シリーズ】

宿でもお世話になったマリウドのカヌー&トレッキングツアー
に参加してきました!

ピナイサーラは2007年ぶり→昔のブログあった。。。
間のナーラの滝は書いてなかったな。。。
サガリバナちょっとしっとりしてたけど
まだ元気でした!

雄大な景色を見ながら漕ぎ出します。

潮が引けて、マングローブの足がたくさん出ていました。
体育すわりしてるみたい。
そして木漏れ日がキレイでした

カヌーから降りて、ジャングルに入っていきます。

ガイドは渓人(ケイト)さん 
めっちゃフレッシュ(´∀`*)♪で楽しませてくれました!
キノボリトカゲ

ピント合わなかったけどイシガキトカゲ
イシガキトカゲ
滝の上を目指して!
岩場を頑張って登っていきます。

急な岩場

ふりかえるとジャングル!!



滝の上につきました!!

渓人さんあぶない!!
ってかサイコーの景色です♪

滝つぼを覗くと。。。。。

「人がゴミのようだ」(ウソ)

どれだけ高いかわかりますww


トレッキングで火照ったからだを川の水でクールダウン♪

お尻をひやして(´∀`*)ウフフ
渓人さんがランチを作ってくれます。
トレッキングのランチに汁物とかぜーたくっ!!



トレッキングのランチはソーキそば♪
恐る恐るな崖のヘリへ。。。
意外と楽しい♪

次はまたジャングルを下って滝つぼに向かいます。


出ました!!
人がゴミのいやチリのようでしょう?
ド迫力!!
雨が少なかったので、水量も少な目だったようです。
ピナイサーラの滝!!
滝行は小さな滝でww

背中をお水がつたってひんやりめっちゃ気持ちいい!!


滝つぼに来たら。。。。
飛び込みですよね!!



鼻の穴は守ります。。。

ひとしきり飛び込んだら
あとはリラックスしてぷかぷか♪

サイコーなひと時

遊んでいたら渓人さんがおやつを用意してくれていました。
あたたかいコーヒーとちんすこうとか、
マリウドの先代のお父さんがやっているミトレア農園のジャムでクラッカーとか


ちょっと雲行きが怪しくなってきましたが、
記念撮影!!

いや!急いで帰ろうな雲行き&雨脚にww

ジャングルの雨これもまた格別な体験でした!
渓人さんがいるから安心♪


帰りを急ぎます。

もうずぶ濡れなので、帰りはゆったりカヌーを漕いでかえりました。



大自然満喫!!
やっぱり滝はイイ!!
大好きだ!!
今年もいこー!って思います。

【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら



タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿