2017年4月9日日曜日

西表島の宿編2 villa西表島 豪華な宿から普通のw宿へ

villa西表からの眺め

2016年7月の西表TRIPの想い出デス。

【2016年7月西表島の旅シリーズ】


何しろ今回の旅のテーマは
「思いついたやりたいことをやる!」
ですから。。。

流れに身を任せる楽しさを味わいたいと思ったのです。

「自由になりたい」って言いながら毎日予定調和な日々を送っていたので、
ここらでいっちょひとりで、
自分の心の声を聴く時間をしっかり持とうと思った夏休みでした。

「明日は何しようかな~~」って
「どこに行こうかな~」って
「どこに泊まろうかな~」って

予定が決まっていない
そんな毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

ココは日本だし、慣れた場所だし、困ったらお友達もいるし、
最悪w一回やってみたかったキャンプ場もありかなと思って
1泊だけ抑えて旅立つことにしました。

というわけで、
泊まってみたかった豪華なニラカナイは1泊で気が済んだので
(コスパ的にも)
2泊目 villa 西表
villa西表
この建物の写真を見てステキーって思ってこの宿にしてみました。
(宿自体はベッド付きで普通だったかなww)
写真があまりもの普通だったのですでに捨てていましたww


2日目は朝夕のSUP以外は特に予定を入れていなかったので
早々にチェックインして、
写真の整理をしたりお洗濯をしたり、
お昼寝ゴロゴロしたり、上原港近辺をろうろしたりして過ごしました。

お昼ご飯だけはちゃんと食べる的なww
ランチの味噌カツ
そう、この時めっちゃ肉食べたかった!!んだ
島なので、おさかなが多いんだよね。

宿でもお肉メニューがお休みで、
「肉、、肉、、」ってさまよって味噌カツに落ち着きました。

夕ご飯は他にも豪華なのを頼めたけど、ひとりごはんだったし、
丼ものにしてみました。
villa 西表の夕食

朝ごはんもカワイイ感じで↓
villa 西表の夕食
宿の前にはかわいいお花。

ココの宿に泊まった時に、
夕方SUPと早朝サガリバナツアーを予約していたので
夕方ご飯の前に出かけるし、朝食前に出て帰ってくる感じだったので、

食事の時間が厳しくて帰ってくるのにちょっと忙しかった。。。
いつもの宿マリウドだとツアーもやっている宿なので結構融通きくのになぁなんて。



ココの宿はネット予約ができるのが便利だけど、
フツーって感じでした。
豪華なニラカナイの後で、まあ値段相応というところかな。


朝SUPの時に、
鳩間に一泊するって言ったら、ウォーターマンの徳さんに
「いい風だしやってみたら?」って勧められて、
そしてチェックアウト後は
いよいよ西表島→鳩間島のSUPアイランドホッピングに出かけるのでありました。

次は鳩間の宿。に行きます。


【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら



タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿