2017年4月8日土曜日

西表島でダイビング サンゴとおさかな天国をふわふわしました!



2016年7月の西表TRIPの想い出デス。

【2016年7月西表島の旅シリーズ】

西表島でダイビングをするときはいつもDiveOneRoad
昔からお世話になっております。


最近は10mくらい光の入る浅場でウロウロするのが定番。

今回は砂地とサンゴモリモリのポイント2本です。

大好きなアザハタの根
まだまだTG4をうまく使いこなせておりませんで。
このありさま(´;ω;`)ウッ…



光の入る浅場はなんとか。。。

ちょうど連休明けだったのかな?
谷間でゲスト私一人(´∀`*)ウフフ

まいちゃんとふたりで潜りました。
カメとランデブー

 サンゴがとにかくモリモリ!

ダイビングは魚目線でww近くで見れるので楽しい♪

キンギョハナダイ
鮮やかなサンゴに鮮やかな赤!

もうここは天国かと思います。

快晴!あーうれしい♪

柳さんまいちゃん、最近は1年に1回来れるかどうかだけど、
いつもありがとう!


いつも仲良しなお二人♪

今年は6人目の家族に会えるね~楽しみにしています!

【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓
安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿